たくさん家族★バラ色育児

43歳 男児4人+末っ子妹1人★毎日バラ色?育児奮闘ブログです

赤ちゃんの おっぱいの利用方法

今日は暑いですね。

たくさん家族は洗濯物が大量なので

こんな日は、とても助かります。

次男がオネショしたので更に洗濯大量です。

 

長女ですが もうすぐ3ヶ月です。

小さかった体も大きくなってきて抱っこしたり、お風呂も入れやすいです。

赤ちゃんがビックリした時、パニックでジタバタしますよね

大きな音だとか、急に動かしたりなどするとビックリしちゃいますよね。

お風呂なんかではお湯がかかったり、色んなことでジタバタすることが多いのですが

コレ あるあるかなぁと思いますが うちだけかなぁ

f:id:nekonote1224:20180602173818j:plain

 

乳首を持つところとして つかまれ 一安心して落ち着いている赤子

 

ええ・・と

そこはぁ 持つとこちがうんすけどぉ・・って思いつつ

黙って作業続行する母

これ今に始まったことでなく

長男のときから やられてたような気がする

 

赤ちゃんを生むと おっぱいは

飯として

そして

持つところとして

認識されます。

 

 


にほんブログ村