たくさん家族★バラ色育児

43歳 男児4人+末っ子妹1人★毎日バラ色?育児奮闘ブログです

疑惑の秋深まる

音楽会の時期ですね

子供がいると1年中 何か行事ごとがあって常に忙しいですね。

 

2日ほど前に薬局に入りましたが

✨MERRY CHRISTMAS✨

と貼っていました。

えー

ハロウィン終わったばっかやし!

早ない??!!気持ちついてへんわ!

まだMERRY まで気持ち持っていけないで??

 

と・・スタバの今月の新作なんだ?と見てみたら

クリスマスス トロベリー ケーキ フラペチーノ

クリスマス ストロベリー ミルク

 

おいしそーーー クリスマス最高!!

どこも もうクリスマスモードに入ってます!

 

 

子供達の様子は

朝晩が冷えて

日中は暖かい日も多いので

風邪をひき始めました。

私もうつった+産後初生理が来たあとに膀胱炎になり病院へ

体調不良気味ですが

ひどくならないように 休養をとりつつ頑張りたいです!

 

先日、次男・三男・四男を連れて図書館へ行きました。

長男の時に しくじったので

本が好きになってもらいたいので

よく図書館へ連れていくようにしています。

3人とも図書館が好きで本もたくさんいつも借ります

1人10冊まで借りれるので

図鑑系も好きだし

嘘みたいに分厚くて大きな重すぎる本を大量に借りて

命がけで持ち帰る事も多く・・

そこはちょっと何とかならないかな・・とは思ってます。

 

ついでに私も本を借りて家で読んでいたのですが

 

バレエの世界へようこそ:あこがれのバレエ・ガイド

バレエの世界へようこそ:あこがれのバレエ・ガイド

 

 これね 見てたら

1年生の次男が

 

f:id:nekonote1224:20181106105032j:plain

 

 

 

 え?何が??たくらむ??

え??

 

 

f:id:nekonote1224:20181106105125j:plain

 

 

 いやいやいや違うし!!!

ママはただバレエの本が見たかったから読んでるだけやし!!

必死?????(;゚Д゚)

 

f:id:nekonote1224:20181106105231j:plain

 

言えば言うほどに

「嘘つくな感」

が・・出てしまい

疑惑をかけられ

信用されませんでした(;´Д`)

 

母にも読書の秋を!!!!!