たくさん家族★バラ色育児

43歳 男児4人+末っ子妹1人★毎日バラ色?育児奮闘ブログです

33週3日 入院中 (TTTS 一児死亡)

入院して1週間過ぎ

今週は更に羊水を800ml抜き

かなり私の体調は、よくなってきました。

元気になってくると

少し前向きになり

食欲も出て

よく眠れ

暇だなという気持ちも出てきますが

私の母、パパ、亡くなった子、今頑張ってる子

全てに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私だけが、こうして こんな風にしてて

いいのかと思えてきます。

 

特にパパが今回すごく頑張ってくれていて

子供達の習い事の送り迎えも全てやってくれています。

先日、四男が熱が出て

初めてパパが病院に連れて行きました。

パニックっぽかったです。

子供の熱なので

38度7分とか

慣れていると普通ですが

初めてのパパは、病院午前中は予約がいっぱいだったので予約外で電話して行くか?

午後に予約して行くか?と聞くと

午後は、仕事が忙しいので無理だから

予約外で今から直接行くと言って

大騒ぎしながら

「インフルエンザかもしれません!!」と

パニックで連れて行き

すぐに診てもらったらしいです。。。

予約してる人達いるのに、、

 

結果、普通の風邪で熱も翌日には下がったらしいです。

 

今日は、病院でエコーで診てもらい

元気な子は2200〜2300gくらいで

エコーで見る感じだけでは

脳や心臓などに問題はない。

とても元気だそうで

それだけが、救いです。

エコーを見る度に

亡くなった子もうつるので

本当に申し訳ない気持ちです。

 

暇なので

テレビをずっと見てますが

羽生くんの演技で 勇気をもらい

前向きな気持ちになり強い気持ちになってきました。

 

スマホは、病院内ワイファイがないので

制限が、早速かかり

1GB  1000円で買ってますが

すぐ無くなります。

節約しつつ使ってます。

 

まだ帝王切開の日にちは、決まってませんが

目標の34週までは、あと少しです。

頑張ります。

 

横のお部屋には、最近生まれた赤ちゃんが

いるらしく

頻繁に泣き声が聞こえますが

癒されます。

お母さんは、フラフラで泣かないで!と思ってるかもしれないけど

元気な声だなぁ

こんな風に大きな声で泣けるように生まれてくれるかどうかなんて

奇跡なんですよね。

私の赤ちゃんも こんな風に大きな声で泣けるように生まれてくれる事を祈るばかりです。