たくさん家族★バラ色育児

43歳 男児4人+末っ子妹1人★毎日バラ色?育児奮闘ブログです

仮面ライダーショーとバイキング

1月3日の夕方に

ホテルで毎年お正月にやっている

仮面ライダーショーに行ってきました。

数年前は、ショーのみに行っていたのですが

去年、初めてバイキング付きのショーに行ったところ

とても良かったので!パパも気にいって機嫌よく行ってくれるので

今年も予約して行きました。

 

何がいいってー

もう何年も同じようなヒーローショーを見続けてきた

4人兄弟男の子の親としては そんなもの見たくもないわ!

飽き飽きしてますが・・

子供は喜ぶし~

ホテルなのでバイキングが美味しい!

値段もそれなりですが・・

だけどよ

普段、子連れで食事なんて行けるところ決まってるし

ファミレスとかだし・・

それなりの美味しい食事が食べられて

しかも!仮面ライダーショーに付いてるバイキングだから

全員子連れ!

何だったら ほとんど荒くれものの男の子ばっかりで!

ショーの後にバイキングですが

バイキング中、立ち歩く、走り回る、騒ぐ

当たり前!周りもそうだから気もつかわなければ

気にもならん気がめっちゃくちゃ楽で美味しく食事がいただけるのです!!!!

何て 気楽なのでしょう~

という事で今年も行っちゃったんです

結構、値段しますが

パパが「来年は双子もいるし こんなの来れないだろうから

今年最後だし行こう!!」って事で行きました。

 

美味しく、楽しく、満足でした。

 

ただ・・気になるのは

仮面ライダーショーが終わってから

仮面ライダービルドのサインが¥500で買えますーー

是非!お父さん!お母さん!ご購入をーー!!」と

司会の女性が何度も宣伝します。

ビルドの写真色紙の上に

ビルドの??誰の??ホテルの人の??

サインが既に書いてあるものです。

目の前でビルドさんがサインをするわけではありません。。

ビルドさんがサインしたであろうものが!買えます。

f:id:nekonote1224:20180106002559j:plain

 

今年は子供が欲しいと言わなかったので買いませんでしたが

去年、仮面ライダーエグゼイドのサイン入りカレンダー

¥1000を欲しがったので渋々購入しました。

 

こちらも目の前でエグゼイドさんがサインをしてくれるのではなく

カレンダーに既にエグゼイドさんがサインを??

誰が??ホテルの人が??

してくれたものが ありがたく購入できました。

 

 

仮面ライダービルド&エグゼイド 2018年 カレンダー 壁掛け A2

仮面ライダービルド&エグゼイド 2018年 カレンダー 壁掛け A2