たくさん家族★バラ色育児

43歳 男児4人+末っ子妹1人★毎日バラ色?育児奮闘ブログです

年末の子供達 

あぁ・・

疲れた・・

昨日、ようやく重い腰をあげて年賀状にとりかかろうとして

年賀状を作ってプリントしようとしたら

プリンターが!!!!こんな時期に~!!!

動かないーーーーっ!!

マジか!

夜中PC、プリンンターに向き合って死にかけてました。

年賀状もう やめたいなぁ・・

毎年思うのだけれど・・

 

で今日の午前中直った!!

もうね!いつも!メーカーさんなどのサポートデスクの方!!

恋に落ちます!!!

アイフォンの不具合、PCの不具合、DVDレコーダー、TV、プロバイダー、ゲーム機などなど不具合が起きて

何時間も向き合って疲れ切って・・どん底状態から

簡単に救ってくれる あの方達!!

電話口じゃなかったら抱きしめたい!

ついつい「好きです!付き合ってください!!」

言ってしまいそうになるくらいの熱量!

愛してます!サポートさん!!

f:id:nekonote1224:20171229154120j:plain

(↑この絵の花束 色をつける前に三男が見て「ポップコーン持ってるな」と

言われました・・確かに・・絵のヘボさが・・くう)

 

本当にトラブルになった時、周りに小さい子供がウロウロギャーギャー言ってこられる

ほどイライラすることはないです。。

 

と・・気分よく直ったところで

子供達と大掃除をしました。

色んな掃除場所を振り分けて

頑張ってくれました。

子供達も楽しそうにやってくれました。

もうすぐ3歳になる四男は長男の邪魔ばかりして

ずっと怒られてましたけどね。

 

床拭く三男

f:id:nekonote1224:20171229151719j:plain

 

お風呂掃除頑張る長男と邪魔する四男

f:id:nekonote1224:20171229151911j:plain