たくさん家族★バラ色育児

43歳 男児4人+末っ子妹1人★毎日バラ色?育児奮闘ブログです

ヒーロー達の競演 子供の楽しみ

f:id:nekonote1224:20171126132710j:plain

 

コレ 何マン!!??

昨日は、私の両親が来ていて 百均に連れて行ってもらいオモチャを買ってもらってました。

百均アイテムで出来上がったヒーロー

「金が欲しいか~~~」って言ってました。

ヒーローなのか?悪者なのか謎マンです。

 

私の父と母は、離婚しているので別々に暮らしていて何十年と2人は会ってなかったのですが、この度 我が家に双子が生まれるという事で

私たち夫婦だけでは絶対、無理なので色々2人に相談したところ

出来ることは手伝うと言ってくれ

昨日、車を持ってない母を乗せて、母の荷物を積んで

父の車で2人で来てくれました。

子供達は、いつもそれぞれ1人づつでしか

会った事なかったので

今まで

「じぃじと、ばぁばって会ったことあるん?じぃじは、ばぁばの事を知ってるん?2人はお友達なの?」と

2人の関係性について、よくわからなかったみたいなのですが

昨日初めて2人一緒に来たのを見て

あ!!2人はお友達なのだ!!

と思ったみたいです。

まぁ説明は難しい。。

 

2人が一緒に来た昨日

嬉しかったみたいで 賑やかな1日を過ごしました。

パパが言うには

「普段、別々にいるところしか見てないから、ウルトラマン仮面ライダーの競演、ダウンタウンと、とんねるずの競演みたいなもんで嬉しいんちがうかな」と

言っていました。

あぁ・・なるほどね