たくさん家族★バラ色育児

43歳 男児4人+末っ子妹1人★毎日バラ色?育児奮闘ブログです

長男紹介

まずは順番に子供たちの紹介を簡単にしていきたいと思います。

長男は、現在小学校4年生です。

「やっちゃん」です。

次男が生まれたのが長男が3歳過ぎだったので

小さい頃は、私も最初の子供で丁寧に育てた子って感じで

少し繊細な部分もあるかと思いますが基本アホです。。

鼻くそが大好きです。。。

 

f:id:nekonote1224:20171027130519j:plain

 母 「鼻くそ おいしいの?」と聞くと

 

長男 「うん ちょうどいい塩味で、毎回安定した味で、変わらないおいしさやねん」

 

母 「・・・・・・・」

 

と言っておりました。

 

長年、食べてきた おいしさ?

老舗の飲食店のような表現で鼻くそを説明してくれました。

 

ザ・アホ男子って感じですが・・

鼻くそ好きなのは うちの子だけではないハズです。

よく見かけますもんねぇ

そんなアポゥの長男ですが

さすがに下に3人生まれていくと

兄という感じになっていって

「長男」という生き様です。