たくさん家族★バラ色育児

43歳 男児4人+末っ子妹1人★毎日バラ色?育児奮闘ブログです

4男子育児中

 

f:id:nekonote1224:20171026141730j:plain

初めまして!ねこの手です!男の子4人の育児中です!

私 ママは42歳、パパは私より8歳年上です

子供たちは長男4年生、次男年長、三男年中、四男2歳の家族構成です

この中に あと2人一卵性の双子ちゃんが、加わる予定なんです。

 

毎日毎日、ネタがつきません

楽しい事、可愛い事、悲しい事、しんどい事、色んなこと まとめて

1人の心の中に閉まっておくのは もったいないので

ブログで尽きないネタを共有できたらと思い書き始めようと思いました。

まずは よろしくお願いします。

イラストは雑ですいません

素人なもんで こんなもんです・・

はてなブログ始めたばっかりで操作に慣れておりません。。

手探り状態ですので・・

よろしくお願いします

 

[rakuten:auc-roadster:10003374:detail]