たくさん家族★バラ色育児

43歳 男児4人+末っ子妹1人★毎日バラ色?育児奮闘ブログです

暴君四男 末っ子の恐怖

クッソウ!

朝からトイレに座ったら

便座を上げずにオシッコした奴がいて!!

便座が汚れていてお尻にオシッコが付いたわ!!!

赤ちゃんのお尻拭きで自分のお尻拭いたわ!!

 

その後歩いてて朝ごはんで誰かがこぼした、ご飯粒靴下で踏んだわ!!!

 

毎日、家の中トラップいっぱいかーーっっ!!

自分の家の中を慎重に慎重に・・

誰かに狙われてるかのように・・過ごします。

 

我が家は、男児ばっかりの4人兄弟

2歳半の四男は、私からも長男からも寵愛を受け

スクスクお育ちになっておられます。

ボーっとしている三男が食事中、横で食べれば

三男が、アチラを向いた瞬間に肉を取り

「志村~っ!!後ろ~!後ろ~」状態です。

(あ。。若い方にはドリフわかりませんか)

 

先日も、お風呂でオモチャの釣り竿で遊んでキャッキャ言ってたので

「ケンちゃん楽しい~??」と聞くと

ニッコリ 微笑んで

「お前も やる~??」

って言われました。。。。

嘘だ・・今まで 他の兄弟にも「お前」とか言われたことないんだけど・・

笑顔で言われた。

 

最近で1番 記憶に新しい事件は

「兄2人傷害事件」

f:id:nekonote1224:20171122100301j:plain

 

私が買い物後、スーパーの袋の中に置いておいた

半切りキャベツを持ち

笑いながら三男の頭を殴り

その後、すぐに袋からサツマイモを手に取り笑いながら

次男の頭をサツマイモが折れるまで殴るという

猟奇的な傷害事件が起きていました。

現場では四男の笑い声と被害者たちの悲痛の泣き叫ぶ声が交わり

大惨事となっていました。

加害者の今後の更生を願います。。