たくさん家族★バラ色育児

43歳 男児4人+末っ子妹1人★毎日バラ色?育児奮闘ブログです

子供のいる家の中

 

先日、三男と次男がいつもの通り喧嘩をしていて

三男が次男に「ババア!!」と叫びました。

次男は「俺!女の子違うわ!」と言うと

三男は「ジジイ”!!!」と泣きながら叫びましたが

次男が「俺はジジイ違う!イケメンや!!」と叫び返しました。

 

そのやりとりをコッソリ見てた ねこの手です!

こんにちは~

 

寒いわ・・

寒い・・

もう何もする気力が起きないけど

する事、山積み。。

 

子供のいるお宅では毎日毎日、家が散らかります。

食卓では食べ物のカスが大量に落ち

オモチャのある部屋では色んなものが散乱

長男の机もクソみたいな状態。。

 

毎日~ 毎日~

片付けながら思うのが

コレ片付ける意味あるんかいな??

また すぐ今日もグチャグチャになるんよね・・

毎日同じことの 繰り返しだ・・

いや・・人生なんてそんなもの・・

 

よく子供が生まれるから新築のお家を購入します!とか

怖すぎる~!!

絶対無茶苦茶やん・・

子供が増えれば増えるほど毎日家の中は「汚」の状態がひどいです。

 

f:id:nekonote1224:20171120143230j:plain

 

当然、壁の落書きは当たり前

カーテンにぶら下がったり、くるまったりしてカーテンレール破壊

家の中で物を投げる

それを何らかの長いものがあろうもんなら必ず打つ

壁紙は、はがれる

お風呂のドアの取っ手が、とれる

多分ね神経質で超綺麗好きのお母さんは

ストレス半端ないと思うわ。

良かった~ 適当に私 ぐうたらで・・

今からイヤイヤ 動き出します・・

 

 

マンガでわかる!収納+整理術 ダイジェスト無料版

マンガでわかる!収納+整理術 ダイジェスト無料版